まじめ&好青年かどうかは解りません(笑)、3連休でしたので遊んできました。
今回が、日曜日以降は車関係三昧だったのでネ、こっち側のタがありません(汗)

一応、書いてみますが興味がなければスルーしてくださいね~

日曜日は、朝から出発して(会社に行くより早く 笑)旭川の上の方にある愛別町に
行って、カートをしてきました。
あれ?足はって思った方・・・気にしない気にしない(汗)
痛くなるといけないので、テーピングで足首を固定して楽しく走ってきましたよん。
(そんなんならしなきゃいいのにって?楽しいことを我慢するなんて出来ません 爆)
まぁ、ちょっとだけ痛くしましたが、問題なく楽しんできました~

で、その日の夜は旭川にいる学生地代の先輩のお宅にお邪魔しまして、お子様達と
戯れ、目の前で焼いて戴いているたこ焼きを食べながら色々話をしてきました。

そして、日付が変わった頃に宿へ・・・すぐに爆睡モードになったのでした。

次の日は、目が覚めたらチェックアウトの時間という最悪なスタートでしたが、仕方が
ないのでチェックアウトの時間を延ばして準備をしてバタバタと出発です。

帰路途中の砂川で、お友達がジムカーナという車の競技の練習をしているとので、
見学&同乗してきました。
その後、夕飯を三笠の道の駅(しいたけ飯店だったかな?)で食べ、帰りました。
そんな訳で、ほぼ2日家を空けたのですが、水槽にもお魚にも問題はなかったようで
家に着いて水槽を見に行くなり、「腹減ったぞ、餌くれよ~」と集まってきてくれました。
ちょっと心配だったので一安心をしつつ、餌をあげしばらく癒されていました。

そんな感じでバタバタとした3連休でしたが、満喫してきました~


困ったときの動画ってことで・・・
ニシキヤッコが水流に負けて流される様子でもUPして誤魔化したいなと思います・・・



水槽内&お魚に変化がなく、平和でいい感じなのでネタがありません・・・ (≧▽≦)ノシ
いい事なんですけどね~ ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/183-f77dc706