2007.09.16 ショップ巡り
今日は札幌に用事があったので、ついでにショップ巡りをしてきました。
といっても、3軒だけですが・・・

まずは、やまがみ北野店さんと西野店さんへ。
ん~特にめぼしいものはありませんでしたが、ここで、DELLのエサを
買いました(420円のミニパックをポイントで 笑)。

その後、ペットランド?伏子店さんへ(名前解らなくなってきた・・・汗)
ここでは、小型ヤッコがいっぱいいましたよ~

ちびフレームに太ったシマヤッコにちびスミレ。
(シマは連れて帰ってきたかったですが、この後に用事があったのと財布の都合で断念)
それから、ロリロリマルチにアフリカン、ルリ、ソメワケ、レモン等々

いっぱいいて楽しめました~

他にも、青いスポットのエビ(名前忘れました)がいて、すっごく欲しかったのですが、
値段を聞いて・・・高くて断念しました。
お兄ちゃんさんのところでみてからすごく欲しいんですよね~

まぁ、そんな感じで、本日の収穫はエサのみとなりました。

その後、友人と色々話をして奥様と合流してスープカレーを食べて帰りました。
ここ数日カレー三昧(金曜の夜、土曜の昼、土曜の夕飯)です。
カレー自体が好きな為、月に4回程(週一ですね 汗)食べてます。

さて、これだけでは寂しいので、最近味をしめてきた動画をどうぞ。




おまけは、ハゼドンの水面での食事の様子でも・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/182-e691c37b