2007.09.13 動画祭り?
という訳で(どういう訳?)UP出来たようです。 (≧▽≦)ノシ

画像が粗いので小さいサイズでしかUP出来ませんが、何とか動画が見れているようなので
良しとしまして、続けざまに動画をUPしたいと思います。
携帯の動画なので画像はそんなに綺麗じゃないです。
次に撮るときはもう1ランク画質がいいであろうモードで撮ってみようと思います。
(携帯モードとPCモードがあって、今回は携帯モードで撮影しました)


前置きはこれくらいにして動画祭り?(謎)スタートです。。。。(((っ´Д`)っ□
今回はニシキじゃなくてスミレヤッコですよ~



もういっちょいきます。スミレ&ニシキのスミレちょっかい出し。



お次は、ハゼドンです(餌時は浮遊ハゼ化しています)。



こんな感じです。

これからは動画も交えてUPしていければいいかなぁと思っています。

色々な動画を見てみましたが、たらふくさんも使っているここが見る時には早くてストレスを
感じないかなと思ってここを使ってみました(編集のときは重いけど・・・)。
おまけ動画。

昔に撮った(C.P.Farmさんのベントスパック)二枚貝の砂潜りの様子です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/181-5c83bdab