ニシキの自主的入海とスミレの入海&水槽ニ分割作戦破綻から2日が経った様子です。
スミレの方はニシキを意識しているのかたまに「うりゃ」って軽くやるときはありますが、
ニシキは余り気にしていない&興味があるのか結構近くによっていきます。

そんな訳で、一緒にいるシーンが結構見れるので、何枚かUPしてみようと思います。

まぁ、餌時などでおいらが水槽面に立った時にっていう条件付ですけどね・・・
そんな訳で、だいぶ、おいら=餌をくれる人っていう感じが伝わってきたようです。

でわ、連続で画像を御覧下さい~
ニシキ&スミレ070910


ニシキ&スミレ070910_1

二匹とも水槽右側が好きなようで、こっち側に多くいるようです。

ニシキ&スミレ070911

最近、ハゼドンは水槽上部まで(ひどいときには水面まで)餌を食べに浮上してきます。
餌時はほとんどベントスハゼならぬ浮遊ハゼ化しています(汗) (;´▽`lllA``
そして、気弱なヤッコ(多分)達から強奪するように餌を食べてます。

ニシキ&スミレ070911_01


そんな感じで手抜き記事でした~ ヾ(´▽`;A


そろそろネタがなくなってきたなとお思いの方・・・ Σ(゚∀゚;)ギク!
御名答でございます・・・ (≧д≦)ハウァー

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/179-4bde0ace