ニシキ&スミレの記事ばっかりだったので、少し箸休め?的な感じでスタポのことを。

日曜日にスタポをみたら、昨日の夜まで元気だったのに一切触手?が出ていない状態
になっていました。
以前、しばらくでなくなったことがあったので、同じような感じになるのかなぁって思って
ちょっと寂しくなっていました。
鳥肌のようなスタポ ↓
スタポが・・・(汗)070909

でも、次の日(画像は11日ですが)にはこのように普通にゆらゆらしてました~
スタポ復活070911

何か機嫌でも悪かったんですかねぇ・・・
ちょっとビックリしたんですよ~っていうお話でした。


これだけだとなんなので・・・
ニシキヤッコ幼魚で~す。
ニシキ070909

現状、人工飼料もそこそこ食べている状態まできました~
(それでも一回の給餌で3~5粒ですけど・・・ハゼドンに負けてます 汗)
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/178-1dd4b5de