水槽内に動くものが少なく、寂しさに耐えられなくなっちゃったということ、
たらふくさんが言っている通り、北海道は「通販の秋(笑)」ということ、
北海道はすっかり涼しくなってきたので、水温の異常上昇という心配も
少なくなったということで、思い切ってまた?通販で買っちゃいました~。(;^_^A

ということで、先週の土曜日(09/01)に浮かんじゃいました~ (≧▽≦)ノシ
浮きました070901

し、しかも2袋も(爆)
通販だと複数購入の方がお買い得感があるんですよね~(2匹買っても北海道の1匹分 汗)

袋をでかでかと写していますが、これで何と何を買ったのか解った人がいたら
それは神業?すごいです。
だって、本当にほんのほんのちらっとしか写ってないんですもん。(^^ゞ
っていうか写ってない気がします(色合いが少し出ている所がある感じですが・・・)

そんな期待を持たせた感じで申し訳ないのですが、今日はここまでです。

本当は餌付いて少ししてからUPしようと思っていたのですが、ネタが無いので
UPしちゃいました。そんな訳で引っ張るのでした・・・

(うちの水槽は入れてもすぐ死んじゃうから死の水槽だという噂があるので・・・違)
段々、お魚入れるの不安になってきてるんですよね~(本音)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/173-f2d04030