えー水槽半壊状態になってから凹んだのと水槽を復活させてからネタがないと
いうことで、だいぶサボってしまっていました(汗)

そんな感じでしたが、適当に入れていたライブロックが段々気に入らなくなって
きたので、水換えの時にレイアウト変更をしました。
(とはいっても、半壊前のレイアウトに近づけただけ…)
臭いが怪しいライブロックは廃棄してしまった為、同じレイアウトにはならない
のは解っているのですが、前のレイアウトが気に入っていたので、同じような
感じのレイアウトになっちゃいました。
(本当はがらりと変える予定だたのですが、いざ固まってみると同じような感じ 汗)

試行錯誤の結果、↓ こうなりました~
水槽全景0808224

うーん・・・って感じなのですが、しばらくこのままでいこうと思います。

御報告
25日に車関係のお仲間で、BBQ(焼肉&ジンギスカン)をやったのですが、
ちょっとはしゃぎすぎて怪我しちゃいました。
しばらく、不自由な生活を過ごすことになりました・・・(汗)
皆さんも気を付けてくださいね~

ちなみに、足首の捻挫なのですが、骨には異常がなかったみたい(レントゲンでは)
なのですが、結構重症です(泣)
ここまでの捻挫はバレーボールをやっていた高校時代以来です(恥)
奥様にも「子供かっ」っていわれちゃいました(その後、足を見てかなし心配してますが・・・)
そんな訳で、不名誉な怪我の画像は → こちら ← ・・・


そんな状況ではあるのですが、そろそろお魚入れたくてうずうずしてきました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/171-4ef46798