皆さん、憂鬱な月曜日が始まりましたが、如何お仕事中でしょうか?
テンションは上がりませんが、今週もぼちぼち頑張っていきましょう~

さて、今週最初のブログは・・・
リンクさせて戴いている「ヨシ」さんの月曜日の十八番を真似しまして・・・(笑)
モーニングではないのですが、日曜日の朝の食事からUPします。
お店の名前は忘れましたが、札幌にあるサンドイッチ専門店で遅い朝食を取りました。
(場所は丸井今井の近くの地下街でした・・・うろ覚え 汗)
モーニング?070805

タラバガニサラダとタマゴとエビカツのサンドイッチと紅茶(我が家は専ら紅茶派)です。
タラバガニ・・・ぎっしり詰まってました。サンドイッチを頼むと飲みのもが安くなるという
システムなので、モーニングとは違いますね・・・
っていうか、このかたモーニングを経験したこともみたこともありません。

そんな感じで、朝っぱらから札幌にいた訳ですが、理由は後程。

その前に・・・
お腹がパンパンになっていたレモンピールですが、日曜日の朝に☆になってました・・・
やはり便秘だったのか、日に日に弱ってきている感じではあったのですが、エサもそこそこ
食べていましたし、体力が持てばと思っていましたが・・・
(便秘解消のショック療法で淡水浴を少ししたのが悪かったのかなぁ・・・)
ライブロックの間に挟まってお亡くなりになっていました(お腹はパンパンじゃない感じですが・・・)。
レモピ☆・・・070805

そんな感じで週明けの月曜日はローテンションでのスタートになりました・・・
死の水槽になりつつある感じがしてすごく嫌な感じです(泣)


ブログランキング参加中です。励ましのポチッとはこちらから・・・。

ブログランキング




そうそう、朝っぱらから札幌にいた理由ですが・・・
ドリカム(未来予想図とかのDREAMS COME TRUEですよ 笑)コンサートに行ってきたのです。
今年は4年に一度のワンダーランドということで、規模も時間も長いコンサートでした。
しかも、アリーナの前から4列目のど真ん中(驚)
近すぎて全体が見えない・・・けど、肉眼で顔がはっきり見れる距離。
そんな至近距離でコンサートを満喫してきました(その間、レモピは弱っていったのでしょうが・・・)

で、土曜日がワンダーランドで、日曜日がファンクラブ+同席者限定のコンサートで、
こっちのも行ってきた(開演14時)ので、日曜の朝っぱらから札幌にいたのでした。
会場は ↓ こんな感じ。
ドリPP070805

基本は、会場内撮影禁止なのですが、今回は開演前の少しの時間は撮影可能だったので、
撮ってみたのでした。

いいことも悪いこともあった週末でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/166-d4ca12dc