ようやく、今更ではありあすが、TOPの画像を差替えました。
サイズ調整がうまくいかず、左側が中途半端に余ってしまっていますが、いいことにします(汗)
で、この作業で休み時間をほぼ使っちゃったのと、特にネタがないので加工前の画像や候補として
撮った画像をUPしてみようと思います(要するに手抜き?)

さて、この画像 ↓ が今回のTOP画像になった画像です。
水槽全景070801-2

調度いいバランス(左右真中)で魚が集まってくれたので(しかも全員)、今回採用しました。
うずまきが最前列に出てきているのでサイズが一番大きく感じますが、本当は一番小さいです。

次に、候補2の画像は・・・
水槽全景070801-01

構図とかは変わりませんが、全体的に中心に集まった画像でした。
今思うと、左上がタイトルで潰れる為、こっちの方が良かったかなとも思いましたが、
サイズ縮小とかの加工が面倒臭いのでそのまま・・・
シマはあの場所から動いてませんね(笑)横から一回り大きくなったハゼドン進入・・・

最後に、サイズの関係(画像が小さすぎたのでリサイズしたら荒くなっちゃった・・・)でボツになった画像。
水槽全景070731


また機会を見て画像を撮ってみようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/165-0d836992