昨日、引っ張ったもう一つの方の袋の中身を発表します。
ジャーン(汗)・・・水合せ中です。
水合わせ中070728

と、遠いですかね?でも、解っちゃいましたよね?
もう一枚画像があるので、もう少し寄ってみましょう~
水合せ中070728

これが昨日の画像の渦を消した画像です・・・バケツにうっすら影を残しておいた
のですが、小細工しすぎて解らな過ぎになっちゃいましたね・・・すみません。

と、いうことで、またしてもそして懲りずに「シマヤッコ」です。

しばらくは買うのはやめておこうと思ったのですが、やまがみ北野店さんで偶然にも
出会ってしまったので・・・
スミレとシマとで迷ったのですが、スミレの方が若干高かったのと、スミレのサイズが
余りにも小さすぎるということ、飼ったことがある(☆にしちゃたけど・・・)シマの方がスミレ
より気に入ってしまっているということ、そして、リベンジということでシマにしました。
追い討ちは・・・人工飼料に餌付いているということでしたね。 (≧д≦)ハウァー
↑色々くどいですね(汗)

そんな訳で、はやくもリベンジ開始ということになりました。

シマヤッコ070729

(上から撮ろうとすると陰に隠れちゃうので横から隠し撮り風です)

少しの間隔離ケースに入ってもらいますが、ストレスになるといけないので早めに
水槽内に入海してもらおうかなと思っています。
現状ですが、人が近くに見えているときはライブロックの影に隠れてしまいますが、
人工飼料はそこそこ食べてますし、近くにいてもしばらく動かなければ影から出てくる
ので、またしもいい出会いだったかなと思っています。
それと、しきりに隔離ケースの隙間から口を出す感じで水槽内や水槽外を伺っている
姿が小犬のようでめっちゃ可愛いです(笑)

実は、店員さんのお気に入りを奪ってしまったのでした(爆)
(調度餌付いてきて可愛いなぁーって思い出した頃だったんですよーっていわれちゃいました)


ブログランキング参加中です。略奪者といにポチット押してくださ~い。

ブログランキング



それと、今度こそうまく行くように念も送って戴けると喜ぶと思います(ぉぃ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/163-bab3723c