2007.07.28 スカンク抱卵
またしてもスカンクシュリンプが抱卵していました。
今回は脱皮とほぼ同時という変なタイミングでしたが、また水槽内に餌を
ばら撒いて戴きましょう~(さびしいですが・・・)
スカンク抱卵070727


それと心配事が・・・
レモンピールのお腹が?胸?がパンパンなんです・・・
レモピ便秘?070727_01

画像がかなり悪いのですが、こんな ↑ 感じです。

もう少しよった画像では・・・
レモピ便秘?070728

明らかに後ろにあるライブロックにピントがあっちゃっていますが・・・
こんな感じで張っている感じ・・・(汗)便秘ですかね?(困)

そして、体色も少し薄くなっているような気がします・・・
原因は隔離のときのストレスかなと思いますが、かなり心配しています。
取り敢えずは様子を見ていますが、元気は元気なようなんですよねぇ


ブログランキング参加中です。
  レモピが元気なるように宜しければポチッと押してください・・・

ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/160-00b7535e