書いているのは02日ですが、01日として記載します。

とうとう沸きました~

今日は、午前中は海外ドラマなどを観てまったりと過ごし、午後からお出かけしました。
まずは、いつもお世話になっているお店で簡単な車のメンテナンス…(これはここではスルー 笑)

そして、本題のお店周りです。
まずは、アイランドやまがみ北野店さんを覗いて、お魚Check!
ここでは心動かされるようなお魚さんがいなかったので、色々拝見をして店を出ました。
その次に、アイランドやまがみ西野店さんに行き、お魚Check!
以前にきたときに目をつけていた「死神(汗)」の名を持つお魚がいるのを確認しつつ
他のお魚もみて一旦外に。
外に出たついでに、ペットランド新発寒店さんまで足を伸ばし、ここではレモンピールを
眺めさせて貰い、退散。

時間を置いて改めて気持ちを整理して西野店に向かい、購入を決意しました~

さて、何を買ったかは夜までのお楽しみ(まだ怯えていてなかなか外に出てこない… 悲)にさせて
戴きたいと思います(写真が取れてないんですよね~)。

他にも色々購入したので、一気に水槽内が賑やかになりました~(嬉)
(他のものもまだ内緒ってことで…まぁ、お魚じゃないので引っ張ってもなんなのですが…)


この状態でしばらく様子を見たいと思いま~す。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/16-576a1df1