えーっと長らく抱えていた家庭内ローンの返済が完了しました~
昨年の11月からなので約8ヶ月・・・減っては増えを繰り返していましたが、
徐々に残債を減らしていき、昨日(26日)、無事ローン返済完了となりました。
うちの大蔵省(奥様)は取立ては厳しくないのですが、きちんとして性格なので、
このような ↓ 返済表を冷蔵庫にビシッと貼られていました・・・
借金返済070726

まぁ、そんなことはどうでもいいですよね(笑)
これで水槽関係でローンを組んだものがなくなったので、新たにローンを・・・(違)
ローンを組まないで済むように計画を立てて水槽の維持をしていきたいと思います。

さて、タイトルにも書いてある通り、同じく昨日(26日)荷物が届きました・・・
荷物到着070726

おー懲りずに何か湧いたのかな~てさすがに違いますよー

今回は、画像で解る通り用品を安く取り扱っているアクアアベニュー三田店さん
から用品を取り寄せました。

まずは、シマヤッコの為になるはずだった・・・マリンミックスバーグです。
ハンバーグ070726

試してみましたがそんなに爆喰いというまではいかないようです。

その他には、今更?と言われそうな逆サーモと水流を作るポンプを購入しました。
ファン専用サーモスタット(GEX)とRio180(カミハタ)です。
rio&逆サーモ070726


そんな感じで、ようやく用品も揃ってきました。

逆サーモは昨日取り付け完了しましたが、Rioは明日か今日の夜に色々試しながら
設置したいと思いま~す。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/159-036ddde1