2007.07.23 ドナドナ~
えーお察しの方もいらっしゃると思いますが、今朝シマヤッコが☆になってました(悲)
(今日のお昼から右のフレームのプロフ欄は変更していたので)

餌を食べなくなってしばらく、頑張っていましたが、体力の限界がきたようです・・・
今朝、水面に浮いてました・・・(でも、浮いていたのは謎です・・・よっぽど空腹だったのか?
☆シマヤッコ070723

餌もハンバーグなるものを調達中だったのですが、間に合わずでした。

さすがにお腹を開けてみる勇気はありませんでした・・・
なんでかというと、お兄ちゃんさんがやってて気になったからなんですけどね。
餌は一時期爆食いになったのですが、フンをしているのは目撃出来てなかったので、
もしかしたら同じだったのかなぁと思った次第です。

まぁ、それよりも餌を食べてくれていることをいい事に調子に乗っちゃったおいらが
悪いんですけどね~
コメントでアドバイス戴いていたのに有効活用できませんでした。
jl7aqzさん・・・すみません。

シマヤッコは飼うまではそうでもなかったのですが、飼いだしてからかなり気に
入っちゃったので、またいつか再チャレンジしたいと思います。


ブログランキング参加中です。
  シマヤッコが安らかに眠れるようによろしければポチット押してくださ~い。


ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/157-09ab43f2