今日はちょっと手抜き記事(週明けから手抜きですみません・・・汗)
ちょっとっていうか結構悲しい出来事が合ったので・・・(後程UPします)
ちなみに、この記事は21日現在でのことを書いています。
水槽全景070721

シマヤッコが餌を食べなくなって、レモンピールを隔離していたのですが、余りにも狭い
環境だったので、ネットを購入してきて半分に仕切ってみました。
本当は、ちょっと堅めのゴム製っぽいやつが欲しかったのですが、売っていなかったので、
仕方がなく、100円ショップで、特大の洗濯ネットを購入して切って使用しました。
それと、うずまき用に少し大きめの隔離ケースが欲しかったので、これも100円ショップで
網目の大きなかごを買ってきて、キスゴムで取り付けました。
おかげで、うずまきは少しゆったり出来ているようです(餌もだいぶたべるようになりました)

シマヤッコは相変わらずライブロックの陰に隠れて殆ど出てきません。
人影がないと少し出てきているので、タイミングを見計らってえさをあげてみますが、
興味はありそうですが食べてはくれませんでした。

今日はここまで~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/156-fe25b7eb