随分と引っ張る形になってしまって申し訳ありません(汗)<(_~_)>
連休中、プライベートの方で色々お出かけ(奥様への接待&御機嫌取り?)していたもので・・・
栗山、旭川方面と日帰りで色々動き回っていたのでブログをあげられませんでした。

そんな訳でしたが、早速発表します。
これは水合わせ中の様子・・・
水合わせ中~070714

上の画像で解ったと思いますが、今回入海しちゃったのは・・・
ウズマキ」の幼魚(4.5cm)しかもかなりロリロリでした。

4.5cmという話でしたが、かなり小さいです(汗)到着したときは小ささにかなり
びっくり&かなり不安になりましました。

で、それでもやっちゃうお決まりの・・・
手乗りウズマキ~070714

手乗りウズマキ~(汗)
小ささが如実に解る感じですよね・・・混泳と餌食いがかなり心配になるサイズです。

そんな訳で、今回は1日隔離ケースで過ごしてもらうことにしました。
ウズマキ070714

一応、餌には興味を示していて何個か食べてますが、食べるのが不器用&ゆっくり
なので、水槽で餌を食べれるか不安ではあります。
少し体力をつけてもらってから水槽の方に入ってもらおうと思っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/152-ab0a15e2