しばらくは入海は無いなんて言っておいて・・・ついつい湧かせちゃいました(汗)
一応、少ないながらボーナスも出ましたし、入海させるのであれば間隔は
あけない方がいいかもっていう誘惑?にのりまして(笑)
あっ、ボーナスといっても。オイラはしっかりものの奥様から少ないお小遣いを戴いただけです・・・
手取り額が少ないから9割は貯金だそうで・・・


今回、またしても通販で、今回はお手ごろ価格&お手ごろサイズのがいたので、
ついついぽちっとしちゃいました(大汗)
(いいサイズだと思ったのですが、届いてみたらかなり小さくて・・・ でも、大丈夫みたい

そんな訳で、今回の通販先の「VESSEL」さんからこんな感じで届きました。
荷物が届きました070714_001

で、すぐさま開封して・・・
荷物が届きました070714_002

こんな感じでした(発泡スチロールを適度なサイズにカットしてありました)
一応、保冷剤も入っていて水量もまぁまぁの量で安心できる感じでした。

で、肝心のお魚ですか・・・(すみません、今回は素でかなり解りづらい画しかないです 
解りますか?070714

解りますかねぇ~右側にいるんですけど・・・
今回も、水合わせ中に餌を食べてくれましたし、問題なく水槽に入って
くれました。嬉しい限りです。


そんな訳で、今日はここまでです。ブヒ


↓ブログランキング参加中です。
 こんな中途半端な記事ですが、宜しければポチット押してくださ~い。

ブログランキング





これだけじゃなんですので・・・
最近調子が良くなってきたこれでかわす事にします(汗)
小さいながらもポリプを懸命に出しているウミキノコです。
ウミキノコ070714

照明の関係で解りづらいかもですが、キノコの表面からニョキっとポリプを
出した上に更に小さいふさふさのポリプを出しています。
二次ポリプっぽい感じです。
最初の頃は、ニョキっていうのは結構出ていたのですが、このふさふさって
いうか、広がっているのは出てなかったんですよね~

サイズは相変わらず小さいままですが、元気に頑張ってくれているようです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/151-14858e61