今日は手抜きで・・・(汗)
我が家にはベントス浮遊系ハゼがいます。
まぁ、タンクメイトが3匹しかいないので、もうお解りだと思いますが・・・

ミズタマハゼの「ハゼドン」です↓。
我が家の浮遊ハゼ・・・070708

最近は、餌を食べるときも水中に浮遊している餌を上手に食べるようになり、
進化?したな~と感じます(以前は空振りばかりだったのに最近は殆ど狙い通り・・・)
シマヤッコと負けず劣らずの勢いです(シマがとろいんですけどね)。
でも、レモンピールのスピードには勝てないようで、よく横取りされてます(笑)
そんなお陰か、一時期痩せてきていたんですが、今ではメタボまではいかない
までも、だいぶ肥えてきました。
痩せてるよりは安心なのでいいのですが、最近貪欲すぎです(爆)


ブログランキング参加中です。ボチボチやってますが、ポチット押してくださ~い。

ブログランキング




それと・・・
ヤドカリが全種集まって何かの会議?をしています(ミニヤドカリは代表一匹が参加)
ヤドカリの会合070708

まぁ、マダラヨコバサミはひっくり返って会議放棄気味又はすねてる感じです。
(ヤドカリもう少し増やそうかぁ・・・)


そんな感じで平和が戻りつつある我が家の水槽風景でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/148-22b19e03