今日、会社で自分のブログを確認したら20000Hit超えてました~
これも皆様の御訪問、アドバイスをして戴いて続けてこれたてことによるものだと
思います。有難うございます(それとうちのお魚等などにも感謝)。

これからもマイペースでボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。

とはいえ、土日にブログをあげているので目新しいネタがある訳じゃないんですよねぇ
金曜日に思い切って実施した混泳もなんとか無事に落ち着いてほっとしちゃったので、
土日は水換え程度で特に何もありませんでした。
(心配で水槽の前に長くいたり、ちょくちょく見ていたりはしたんですけど・・・)


そんな訳で、折り合いのついたシマヤッコとレモンピールの画像を貼っておきます。
シマ&レモピ070708

餌の時間は接近しても追いかけたり、つっついたりっていうちょっかいをシマヤッコが
出したりということは一切なくなったようです。

シマ&レモピ070707_001

この辺の場所でも大丈夫な感じで、たまに寄り添うような感じになっても問題ない
感じになって、本当にちゃんと折り合いがついたんだなぁと感じます。

でも、寝床に関しては別のようですけどね(汗)
それでもしつこく追いまわすことはなく、出てけよって感じですんでいます。
現状ではシマヤッコが優位で、餌食いもお互い落ちることがないようなので、一番?
いい形になったのかなぁと思います。

さて、次は・・・?
何て・・・まだ早いかな?
それともたらふくさんが言う通り落ち着いちゃう前にいった方がいいのかな?

次こそは青系の魚を入れたいなぁと思っています(ウズマキ?カリビアン?・・・悩)


↓ブログランキング参加中です。
 TOP20目指してますので、宜しければポチット押してくださ~い。

ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/147-2ef3dacb