今回は画像がないので少し大きめの字にしてみました。


そろそろ新しいお魚を迎え入れたくてうずうずしているのを
抑えられない感じになってきたので、入れる魚のことを先を
見据えて色々考えたり、札幌のお店を回ったりしましたが、
なかなかいい個体、欲しいお魚がいない状況でした。

そこで、今現在では視野を広げて、通販可能なお店のHPも
徘徊したりしています(ちょっと輸送面が不安ですが)。
(だって、欲しいなぁって思うお魚いないんだもん・・・)

そんな訳で、色々見た結果、候補が絞れて来ました。

1.某箱さんの所にいたインドニシキ
2.某箱さんの所にいるウズマキ
3.某某海庭さんの所にいるシマヤッコ
4.某某海庭さんの所にいるスミレヤッコ
5.某頂混さんの所にいるインドニシキ


って感じで考えてみています。



が、

某箱さんの所にインドニシキは売れちゃってました。
某戴混さんのインドニシキはエサ食いまだ&サイズが大きめ。

ということで、餌付けと今後の飼育が不安ということで今回はニシキヤッコは見送ることにしました。

で、残りですが、取り敢えず小型ヤッコを入れたいということと、
青系のヤッコを入れたいということで悩みまくっています。





ウズマキのSサイズは今後入れるとして・・・さてどうなることやらです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/139-731d2e1c