水槽全景070623

ネタがないので水槽の全景をUPしておきます。
うちの会社の給料日(おいらの場合はお小遣い日)はまだ先なので、何も湧かせる
ことが出来ません(悲)
まぁ、うちの奥さん(=大蔵省)のお給料日は今日なので、早めにもらえることも
あるんですけど、それでも水槽に何か湧くにはしばらく掛かりそうです。
今回は、水槽の左斜め横から撮ってみました。
納得がいかなかった右側のライブロック組みを先日四苦八苦して組んだ結果、
画像の様にちょっと不安定かもな感じですが、隙間やトンネルがたくさんある
レイアウトに出来たかなと思っています。

底砂の地層?は、一番上の白い部分がC.P.Farmさんのライブサンドで2層目が
アラゴナイトサンドとピンクのアラゴナイトサンドのブレンド(混ざっちゃったんです)
一番下が普通のサンゴ砂です(真中辺りの灰色っていうか黒っぽい少し濃い部分)
色がだいぶ違うから解りやすく層になってますね。


今回は水槽の中を動き回ってくれている三人衆が揃い踏みしてくれました。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/138-efc6e37f