とはいえ、新しい生体(お魚&サンゴ)を入れた訳ではなく、びしゃモン産
ライブロックから色々沸いてきています。
気付いていたもの、気付いてなくて入ったもの等々ですが、さほど悪さを
するモノじゃないと思うので、そのままにしておこうと思います。
(びしゃモンさんの水槽にいたものですしね)

でわ、湧くているものを紹介していきますね~
(今回の画像はクリックすると大きな画像になります)

まずは、ヒトデ・・・こんなになっても生命力抜群です。すごいっ
ヒトデ070620


次は、貝です。名前が解りません(汗)知っている方がいたら教えて下さいね~
何貝?070620

かなり解り辛いですね(汗)

もう一個貝で、二枚貝だと思います。これも名前解らず・・・
何貝?070620_02

こんな感じで、発見しているだけですがUPしてみました。

今日は手抜き気味です(汗)


手抜きついでにおまけです。
ボネリムシ~
ボネリムシ070620

夜な夜な伸びて頑張ってくれているようです。
結構お気に入りになってます(爆)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/137-d636f3fe