最近は月初なので仕事が忙しく、水槽をゆっくり眺めることも部屋の片付けも
出来ない状況ですが、そこそこ元気にやっております。
(昨日は帰宅時間が24時を回りましたが・・・汗)

そんな中ではありますが、やはり立上げ当初の水槽は心配なので夜にちらっとは
覗いているのですが、そこで気になるものを発見(汗)

硫化層っぽいんですが・・・違うかなぁ&そうだったら嫌だなぁ・・・
硫化層?

画像加工するの忘れちゃいましたが、真ん中の色が変わっている部分です。
取り敢えず異臭とかはしていないのでまだ何もしていない&放置の方向ですが・・・
水流も良く流れている所(左側の傾斜になっているのは水流の影響なんです)だし、
何かを埋めた(硝酸菌?関係?)って訳じゃないので大丈夫だとは思うのですが、
砂底を厚めに引いたのがはじめてなのでちょっと心配です。

まぁ、大丈夫だと思うので元気に泳ぐレモンピールのお姿でお口直しです。
レモピー070605


でわでわ~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/133-3b024122