このブログに何度もコメントをして戴いている「テツ」さんのお宅へ訪問して
スイハイをしてきました~

のっけからポカをやっちゃいまして、一番近くに住んでいるのに集合場所に
遅れて到着という最悪な登場でした(汗)
参加の皆さん、大変申し訳ないです。

そんな中、スイハイ開始ということで・・・こんな感じでした~
テツさん宅スイハイ070527

男8名+奥様3名+子供1名+姿が見えない2名(かな?)の総勢12名+α
の大人数でのスイハイとなり、水槽前には人だかりが(笑)・・・
ワイワイガヤガヤでしたが、色々な話が聞けて楽しかったです。

その水槽ですが、ミドリイシが多数並んでいて、真中にウスコモンがあったり、
サイドに株分けして戴いた大きなスターポリプやシャコ貝、オオバナ系かな?の
ハードコーラル等が綺麗に配置されていました。

魚は厳選されたであろうお魚で数は少ない感じで、小ぶりのマルチにポッター、
パープルファイヤー等がいて珊瑚に華を添えていました。

私はスターポリプを戴いたときに一度拝見していましたが、その時から少し
変わっていました。
でも、相変わらずきれいで纏まった水槽になっていました~

それと、奥様手作りのクッキーとマドレーヌは本当に美味しかったです。
目の前にあったら何個も食べちゃいそうだったので、余り近づかないように
してたりなんかしていましたが、それでも何個も食べちゃいました。

奥様談義の間に挟まれ、心が痛いことも耳にしましたが(笑)終始なごやかで
いい雰囲気だったと思います。


今回は有難うございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/124-94523bbc