性懲りもなくとお思いでしょうが・・・(汗)
現在、2匹しかタンクメイトがいない為、増やしたくて買いたい病が
発症しています(大汗)

そんな訳で、ミズタマハゼさんは☆にしてしまった訳ですが・・・
ミズタマハゼどんはヤッコを入れたいという衝動を押さえる為のもの
だったのに失敗してしまい、病状は治まりません(ぁぅぁぅ)
はぜどん2号(なれなかったけど・・・)ごめん

仕事の方もだいぶ落ち着いてきたので、妄想が膨らむばかり・・・
例の計画も少しずつ進んでいるので、それに合わせて実行しちゃおう
かとも思っていますが、資金繰りがまま成らない感じもします。

で、でも欲しいものは欲しいんですよね~(馬鹿)

助かっている点は、勢いで逝ってしまうお魚に巡りあわないというのと
欲しい魚は入荷がない&あったとしても非常に高価でおいらには到底
手が出ないからであります。

レンテンヤッコとかブルーモーリシャス(デベリウス)とか・・・
青系の魚って何で高いんだろう・・・
それと、状態が素晴らしくいいニシキヤッコが欲しいんですけど。。。

そんな感じで、冒険も出来ない状況でうだうだしています。

明日は呼び出しがない限りお休みの予定なので、お店周りでもしよう
かなぁと思っています。


きっと、落とし所は・・・・・・・・ カリビアンFBかチェルブ・・・
でも、この系統を入れちゃったらもうお魚入れられないし・・・

思い切って大きくなったら里子に出す覚悟でウズマキ・・・

そうなんです、どうしても青系のお魚さんを入れたいんですよね~


まぁ、のんびり色々探してみようと思います。


何か纏まりがないブログになっちゃいましたね・・・




とある通販ですごく気になるチャイロヤッコがいるんですが、問い合わせてみたら
体色は青というよりすごく黒に近い青というか黒らしいし、お値段が入荷が稀とは
いっても普通のチャイロヤッコの10倍くらいではねぇ  o(´^`)o ウーム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/123-ff6e2b6a