引っ張ってしまって申し訳ない感じですが、日曜日に沸いたのは・・・
ケヤリ070508

ケヤリ(紅白)でした。。。
紅白といってもほぼ真っ白に近いケヤリなのですが、お店で見つけてほぼ衝動買い
的に買ってしまいました。

前からケヤリ類は欲しかったのですが(そのときはイエロー)、今回は色に引かれて
買っちゃった訳です。
(そのうち、イエローも買っちゃうかもだけど・・・)

そんな感じで、正面のど真ん中に配置させて戴きました。

このケヤリ、普段(日中は)余り出ていなくて、朝(点灯前)とか夜の消灯付近になって
ヒラヒラさせていることが多く、なかなか写真が取れませんでした。

まぁ、環境が悪いと鰓管(さいかん:ヒラヒラ)を切り離してしばらくでないという事も
聞くので、ポチャンの翌日から無事ヒラヒラさせてくれたのでホッともしています。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/121-8d4add70