仕事をちょこちょこしていたので大型連休っていう感じも、休みは休みでバタバタ
動いていたのでゆっくりもたいして出来なかった感が強い休み明けです。
休みボケはしていませんが、仕事をする気力もたいしてありません(汗)
(でも、やらないと溜まる一方で困るのは自分ということでぼとぼちやってます・・・)
さて、そんな愚痴はおいておいて・・・

GW最終日ということで、お店に行ってきましたよ~
更に、やまがみ西野店さんのお買い得情報をたらふくさんからメールで戴いたので、
西野店まで足を伸ばし、今後の為(意味深 笑)に用品を購入してきました。
たらふくさん有難うございました~

その後、北野店に戻り(西野に行く前に寄ったのです)、こんな状態(↓)になりました~
                沸き袋070506_001

薄っすら見えてますが、これで解ったらすごいですよ・・・
まぁ、おいらが買うものですから、該当範囲はかなり狭くなりますけどね・・・(汗)


綺麗な画像が撮れていないので、正解発表は後日しますね~


それと・・・沸き袋はもう一つ(汗)
こっちはちょっと冒険してみたのですが、今朝その冒険が仇となってしまい
そうな事件がありました(大汗)
何とか発見が早く無事でしたけど、今日家に帰るまでとしばらくは心配です。

これも近日中にはUPしますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/120-aae26669