えーだいぶ放置しておりました(汗)

仕事が年度決算でだいぶ切羽詰っているのと、家でPCに向かいたくない病&家に帰ると
水槽の電気が消えている日々の為、ネタがありませんでした(汗)
そして、仕事の合間を見て道東に出掛けたりしていたので更に更新が・・・(大汗)

そんな訳で、久々の更新です。
そんなおいらの為にか、スカンクが驚くことをしてくれました。
過酷な移動の旅行(2泊3日の行程で1,000km走破)から帰ってきて、水槽を覗いてみると・・・
何かこんな感じ(↓)でスカンクが変な感じです。

スカンク070501

なんだろうな~とよくよく見ていると・・・
スカンク070501_002

な、なんと卵を抱えているじゃないですか(驚) Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
疲れを忘れて水槽の前で携帯で写真を撮りまくっていました。( ̄m ̄* プッ
(でも、なかなかいい写真は撮らせてくれませんでした (´・ω・`)ショボーン)

え、えっと・・・うちにはスカンク君一匹しかいませんが(汗)
(あっ、スカンクちゃんだったんだと今更ながら気付きましたが (;^_^A )

そして・・・だ、誰とですか?(笑) (/~\*)ハズカシ~

まぁ、そういうこともあるんだろうな~っと勝手に思い込んでいますが。
(鶏も卵産むしね)
恐らく孵る事無くエサになってしまうんでしょうね~
(まぁ、孵ったとしても同じように餌になるだけでしょうけど・・・)

でも、今後の経過は見ていきたいと思いま~す。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/119-604bc8d3