デバ070413

昨日から姿が見えなくなっていたデバスズメですが、今日帰ってきてすぐに
水槽に向かい、ガラス蓋を外そうと持ち上げたところ・・・
なぜ気付かなかったんだろうっていうくらい目の前の場所でカラカラに干乾びて
御臨終になっていました・・・(泣)
ガラス蓋はしているのですが、後ろ側はホース関係がある為、約2cm程隙間が
あいているのですが、そこから飛び出してガラス蓋の上で息絶えたようです。
下を見ればガラスを通して水面が・・・なんて残酷な死に方なんでしょう。

今日はこの辺にしておきます・・・
死後は安らかに永眠してくれることを祈ってみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/116-8908d6cd