2007.04.09 密会を目撃?
まずは画像を御覧下さい・・・(夜なのでかなり画像悪いですが・・・汗)
ヤドカリノ密会070408

最近解ったのですが、マメスナとディスクの活着の為に水槽前面に置いてある
ライブロックがヤドカリの密会場所(違)になっているようなのです。
何か美味しいものがあるのか、夜になると二匹揃ってもごもごしています(笑)
たまにアワビも参加しているようで小さいライブロックなのにかなり賑やかな
状況になっているようです。

そのお陰で、活着が進まないのか?などと思いながらもたまに微笑ましい感じ
なので、覗かせてもらってます。


レモピさんは迷惑そうにうかがっているのが愛嬌があっていいですね~


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/114-bea60d48