今回沸いたサンゴのトリは・・・
ウミキノコ070325

↑ このウミキノコ(沖縄産)でした~

気になってはいたのですが、お店には大きいのしかなくて(大きいのは要らないので・・・)
余り見ていなかったのですが(当初は興味なかったんですけどね・・・汗)、
たまたま覗いたところ、これも購入したディスクと同じ1cmくらいのウミキノコが
枝ライブロックについていたので、買うことにしました。

そしたら、
「いいですよ、これはサービスで」
っていって戴き、ウミキノコサービスしてもらっちゃいました~ (≧▽≦)ノシ

奥側にももう一つ5mmくらいのがありますが、これはだめっぽそうです・・・
でも、手前のやつはそこそこ元気っぽいので、少しずつでいいので大きくなって
くれればいいかなぁって思っています。

何だかんだで、魚(レモンピール&青系の魚)水槽を目指していたのですが、
サンゴも増えてきちゃいました(苦笑)


頑張っている様子は・・・
こんな感じです。
ウミキノコ070326

小さなポリプ(ですよね?)をつぶつぶって感じで出しているようです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/110-661a3a84