2007.03.27 沸いたもの
昨日の続きです。
(でも、今回はサンゴじゃないです・・・)
以前、Jさんのところで見て気になっていたとある生物が北野店に入荷されていたので、
思わず買っちゃいました~

そりは、
グリーンアワビ0703325 ← グリーンアワビ です。

余り動きはないのですが、まぁまぁきれいなのと大きくなったら食べようかと(笑) ヾ(・・;)

微妙に変わっている(入れることが)のと、名前とかが身近なものが水槽に入っていると、
何かと話題に出来るかなって思いまして。

エサもコケ類ってことなので、ガラス面の清掃をしてもらおうかなと思います。
これで、背面とかのガラス面は余り掃除しない方がいいかなとか思ってます。
(エサがなくてなかなか大きくならないと食べるまで何年も掛かっちゃいますからね 違)

我が水槽も新しい彩りが加わって少し賑やかになってきました(余り動かないけど・・・)
ライブロックに付いていると目立つんですよね~なかなかいい色だと思います。
正面のガラス面についたら全然色が見えなくなっちゃうっていう罠もありますが(爆)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/109-f8a23bdf