本当はJさんのブログで気になっていたヤツからUPしようと思っていたのですが、
見事にたらふくさんに当てられちゃったので、こちらから紹介したいと思います。
今回、我が家の水槽に沸いたのは・・・ちっちゃくて赤いやつ・・・その名も・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

レッドディスク070325

ディスクコーラルレッドで~す。

1枚だけ砂の上にあったので(剥がれたのかな?)、買っちゃいました。
安価で小さいのが買えたので嬉しい感じです。

サイズは1cmあるかないかっていうくらいですが、綺麗な赤なんですよね~

あとは、早く活着してくれて少しずつでも大きくなってくれれば嬉しいですね。


それと・・・
まだ他にもあるので、順順にUPしていきますね~
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/108-c669b6da