NEW070325

今日は、ドライブがてらにやまがみ北野店さんに行ってきました~
そしたら、金土日とセールをやっていたようです。
(エーハイム500が5,000円切っていたりヤッコ20%オフだったりしたみたいです)

そんな訳ですが、お店に来た理由はカルキ抜きを購入する為だったりした訳ですが、
とある方のブログで気になっていた生体が偶然入っていたので、少し悩んだ結果、
(実際、最初はカルキ抜きだけ買って、車のオイル交換をしに行きましたし・・・)
買っちゃいました~
そして、アワサンゴの話などを聞いていたら珊瑚も欲しくなっちゃったりして・・・
サンゴもすっごい小さいのを買っちゃいました~(笑)

まぁ、今回はネタ維持の為、発表しな買ったりするんですけどね(汗)
(画像の関係っていうのもあるんですけどね)
明日(あっもう今日か・・・)のお昼頃にUP出来ればなと思っています。


ちょっと想像して当ててみてくださ~い。
(前回、おもいっきりたらふくさんに当てられちゃったけど、今回もかもなぁ 爆)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/106-f28b3d81