状態が落ちているスターポリプですが、まだまだ復活とはいかないようです。
前回UPした時はこんな感じでしたが、更に変わってというかしぼんで?っていうのか
こんな感じ↓になっています。
スタポ070317

環境の変化や水質の悪化なのか原因は解りませんが、感じ的には前まで生えて
いたものが全てなくなり、新しい芽?が出てきたという感じです。
何はともあれ、まだまだ小さいですが、このまま順調に育ってくれればと思います。

現在は、LEDライトが一番当たる水槽右側の高い位置に引っ越しているので、
光量も水流もいい感じだと思います。
このまま、きれいな緑色に育ってくれれば嬉しいな~と過度の期待なんかも
しちゃってます(前のようにふさふさ育ってくれれば色はたいして問題じゃないですけどね)


今日は仕事を休んだ(休日出勤しようと思っていたのですが・・・)ので、久々に水槽の前に
座り、ぼんやり眺めつつ気になるところをいじりながら癒されてました~

魚達は常にエサがもらえるだと思って、水槽全面に頻繁に出てきていました(笑)
そして、ついついエサをあげ過ぎちゃったのでした・・・(汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/104-6fce3f24