水槽全景をUPするときは大抵何らかの理由でレイアウトが変わっているような・・・(汗)

そんな訳で、今回もとある理由でレイアウトが変わっちゃったので、水槽全景(ライブロック中心)
をUPしてみました。
全景070315

相変わらず微妙なバランスな積み方ですが、まぁ、崩れることはないでしう。

今回は、どっかに浮遊してしまったマメスナを探す為にライブロックを動かしたことが
原因ですが、結局、ライブロックの下に溜まっていたデトリタス等も軽く取り除くレベルの
レイアウト変更(若干大掛かり)になってしまいました。

お陰でどっかにいっていたマメスナの欠片も見つかり、まとめて前日にUPしたような
状況にしてあります。(昨日また一個動いてたけど・・・汗)

スタポをLEDライト直下(ライブロックの一番上)に置いているので、少しずつ復活して
いるようですが、電気がついている時間に帰れていないので、状況が確認できない
状況になっています(泣) 昨日も午前様でした・・・

大きな事件とかはおきていないので、まぁまぁ順調な水槽って感じだと思います。
だいぶ安定してきたって事だと思うので少しほっとしています。

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/103-029996c2