購入したマメスナが魚やエビにいたずらされるのか、はたまた水流で流れるのか
もしかして狭いところが嫌で自分で動いている(これはないか・・・)のか、一定の位置に
いてくれることがなく、いつまで経っても活着しないので、強制的に活着させるべく
ライブロックとガラス面ではさんで動かないようにしてみました。
マメスナ070315

これで何とか活着してくれればいいんですけどね~

さて、どうなることやらです。
動き回る、流れる度に、元に戻してって触っていたので、余り元気ではなくなって
しまい、開き具合が全然少なくなってしまいました。
ここで落ち着いてくれるのであれば、しばらくは放置プレイにしようと思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/102-87fe0cd4