すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
既に04月ということで、日々業務に追われております・・・ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんなこんなでブログの方を放置となってしまいました。
かといっていつまでもネタを持ち越せる訳ではないので、ささっと報告しますです。

前回(前々回)の袋の中身ですが、すでに御存じの方も気が付いた方もいらっしゃると
思いますが・・・
バーン(汗) (;´▽`lllA``
稲妻20140314
イナズマヤッコ~♪でした。
すれがちょっとありますが、早速粒餌も食べていて元気な感じです。
ちょっと気になることもありますが・・・

水槽のプチリセット後に早速入会~
魚戻し20140321
先住のシマヤッコとも問題なく折り合いがつき混泳も無事終了です。

しっかし、水槽の中身が寂しいですね・・・
ヤッコの混泳は隠れるところが少ない方がうまくいくのかなぁと思ったりなんだり。
まぁ、今回は小型ヤッコと大型ヤッコの幼魚なのでっていうのもあるかと思いますが。

泳いでいるところのUPをパチリ。
稲妻アップ20140321
この「何?」っていう感じのしぐさがかわいいですよね。

で、この後、肌荒れと変な病気らしきものが発覚・・・
治療をしていますが、今後どうなることやらです。 (´・ω・`)ショボーン



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



